レクさんが作ってくださいました!Thank you sir!

トップ(お知らせ)


【速報】
オカヤド先生が執筆しているマンガ「モンスター娘のいる日常」
第12巻単行本にてライ麦が出演しました!


今すぐお近くの書店にGO!です!


最新のお知らせ


マンガ「モンスター娘のいる日常」に出演しました。

応援リンクを更新しました。


独り言とか色々

 現在、COMICリュウ様で好評連載中のマンガ「モンスター娘のいる日常」(オカヤド先生 著)の単行本第12巻にて私ライ麦が出演いたしました。
 というのも、Twitterでオカヤド先生が
#モン娘モブ募集」というプチ募集を行い、それに参加したところ採用・掲載という形になりました。左が私(モブ男性役)で、右が羊系のモンスター娘となっており、この2人が良い雰囲気で描かれてます。
 流石に掲載ページを載せるのはアウトなので、見たい方は実際に単行本を購入して
探してみてください。「ウォー〇ーを探せ」的な感じで探してみると良いかも。
間違っても「ウォー〇ーをさがさないで」で検索しちゃダメだぞ!
COMICリュウ様、そしてオカヤド先生、私を採用・掲載してくださりありがとうございました!
一生の宝物にします!(T∀T*)


You are
Visiter

応援中です

第14回博麗神社例大祭/博麗神社社務所様

砲雷撃戦!よーい!二十九戦目/





こ のホームページのコンテンツをご覧になるには、最新版のAdobe Flash Playerが必要となります。

Powered by KompoZer
Copyright © 雲上の世界