レクさんが作ってくださいました!Thank you sir!

トップ(お知らせ)


【速報】
東方紅楼夢の合同誌にて1枚イラストを寄稿しました!


う-29a「世紀末のエゴイスト」様で頒布ですよー!


最新のお知らせ


東方紅楼夢の合同誌に1枚イラストを寄稿しました。


独り言とか色々

 10月9日にインテックス大阪で行われる東方オンリーイベント「東方紅楼夢」にて
友人である夢見月ありすさん主催の合同誌「東方毒の日合同〜毒と薬は紙一重〜」にてイラストを1枚描きました!
 その名のとおり毒をテーマにした合同誌ですが、何故かキャラクターはケロちゃんこと諏訪子です。その理由は、本誌の自分のページを見れば分かるかなと。
 実はコレが初めての同人参加となります…!ここからどんどん進んで同人活動とかが出来れば良いなぁ。そんな風に思います。
 ちょっとずつではありますが漫画も描いてますし、サークル参加もそんなに遠くはないかなと。
 もしサークルができましたら是非ともお立ち寄りくだされば幸いです。
 それでは!!


You are
Visiter

応援中です

動画祭-カンソウ-/FDB運営委員会様


多鍵祭'16/ティックル様

コミックマーケット90/有限会社コミケット様






こ のホームページのコンテンツをご覧になるには、最新版のAdobe Flash Playerが必要となります。

Powered by KompoZer
Copyright © 雲上の世界